
--/--/-- --:--

しつこくお久しぶりです。

2012/05/30 23:31


お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
タカです。

猫様に追われてましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(半分くらい本当です←)

アフターも終わり、皆さんはお目当てさんゲットできたでしょうか?

さて、最近、京都も暑さが増してまして。

九州ではなかった気がするのですが、黒を着るとこげそうなくらい熱い。
自転車で黒ジーンズとかもう代表例です。

盆地効果の一環なんでしょうか?

謎です。

話変わり最近、ドールたちのメイクし直したいなぁ…欲がふつふつ。

ですがあの子もこの子もな感じなので、逆に全く手がつかないです。

僕に君たちの中から1人を選べ、だなんて出来ないぜベイベー。

的な。

そんな状態だから、メイク変えとかメンテナンスって進まないんです…(´Д` )


おさとは桜満開ですた。

2012/04/10 21:34


工房まえのしだれ桜満開ですた。

青葉くんも楽しそうでやふーん。


たくさんの方が、桜を愛でてらっしゃいますた!

日本人は桜好き。

ええ言葉や。







連れてった青葉くんもご満悦の花見だったかと!

では、久しぶりとか、もうそんな挨拶は忘れて(爆)、さいならーん。

【SD紹介】教室C・椎菜&椎音

2012/04/10 21:23


名前:椎菜<しいな>(向かって左ショートヘア)
椎音<しいね>(右側のロングヘア)


タイプ: 【共通】教室Cヘッド+13少女ボディ(S胸)

目元メイクから真っ黒、アイラインガッツリのC子さん達です。

服のコンセプトは、パンクっぽい感じ。モノトーン。

名前の椎はCヘッドだからかどうかはご想像にお任せします。(`・ω・´)キリッ

暫定メイクですが、折角写真撮ったので、ここにご紹介を。

椎菜


椎音


お二人とも、わすの好みにより、Sむねでつ。

幼天使・健 青葉(あおば)

2012/04/09 12:34


超新参者、幼天使・健の青葉<あおば>くんです!
天使だけど、我が家では男子扱いです。
上の写真ではわかりにくいですが、アイをボークスさんのコバルトに変更して、サイドアイにしてるので、よりドヤ顔が楽しめる陽気な仕様になってます( ̄▽ ̄)

幼天使美加健は写真より実物がホントに可愛い!(ボークスさんすんません)
お迎えして後悔ナシ!

お迎え時に健お迎えに行ったのに、美加と健と一瞬でもな や ん だ !!(^q^)

幼天使ゆき・音々(ねね)

2012/03/13 20:36


名前:音々<ねね>
幼天使ゆきタイプ

かなり最初の方のゆきさんです。

メイクは一度傷ついたので、デフォに似せてメイクし直してます。

最近あまりにも黄色いので、磨いてメイクもやり直さんとねと真剣に悩んでおります( ;´Д`)
あとテンションゴムもヤバス。

思えば我が家そういう人多い_| ̄|○

ゆきは幼の中でもかなり好きなヘッドで、早く眠りver.が出ないか、ゴロンゴロンする。

白いおねーたまと一緒w

